附属図書館にてLibrary Lovers'キャンペーン2016を開催します

  ◆ キャンペーン企画

  「読書の木を育てよう!」

  期間 : 10月20日(木)~11月18日(金)
  場所 : 図書館1階・ロビー
 

  ただいま、図書館ではみなさんがそれぞれおすすめする本・映画・音楽のコメントを大募集しています。
  集まったコメントを“葉っぱ”に見立てて、図書館ロビーに立つ枯れ木に葉を茂らせていきます。

  好きな形や色の葉っぱ”を選んで、シートへご自由にコメントをお書きください。
  書き終わったシートはロビーに出現している“
枯れ木”へ貼り付けてください。枚数制限はありません。
  おすすめしたい
葉っぱ”の数だけ、木をどんどん育てていってください!
  

  ◆『Library Lovers’キャンペーン』とは…?

「図書館を好きになってもらいたい」
「図書館を、様々な本や知識、そして 人との出会いの場にしたい」
というコンセプトの元、毎年秋に九州地区の国公私立大学および高専図書館で行っていた共同の図書館イベントです。

 

今年も当附属図書館で本キャンペーンを実施いたします。

当館のキャンペーンは10月20日(木)~11月18日(金)まで図書館1階のロビーにて行います。

ぜひ附属図書館までお越しください! 

 

  ◆ 関連リンク

  twitter
   木の成長具合を、随時発信していきます。
  当附属図書館のツイッターアカウントはこちら
  

  過去イベント
    ・2015年
    ・2014年
    ・2013年
 

 

 

 

 

このページのトップへ▲
HOME > お知らせ > 附属図書館にてLibrary Lovers'キャンペーン2016を開催します