巨大モザイクアート作成の協力者を募集します

2016.09.27

 

 情報コミュニケーション学科・地域ビジネスコースの竹内ゼミでは、卒業研究の一環として11月27日(日)~12月25日(日)、大分中心市街地に昨年に引き続いて巨大モザイクアートを展示する予定です。

 巨大モザイクアート作成を市民の皆様にご協力頂くことで、様々な交流の場を作り、また展示することで中心市街地のにぎわい創出をはかる取り組みです。この活動は、大分県の地方創生大学等連携プロジェクト支援事業でもあります。

 全長は縦4.5メートル、横3.5メートルの巨大作品ですが、A4用紙サイズの台紙に色紙を指定された場所に貼る簡単な作業です。モチーフは、ヨハネス・フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」です。お手伝い(ご自宅でできる作業)頂ける市民の方々を募集します。ぜひ、ご協力ください。
 

◆巨大モザイクアート作成ご協力のお願い(PDF) (14.9KB)
◆モザイクアート作成について(PDF) (948.4KB)

 


【作業期間】
 9月26日~10月末日

【作業概要】
 ・台紙に色紙を指定された場所に貼るだけの作業です。(上記PDFファイル「モザイクアート作成について」をご覧ください)

 ・出来上がった用紙と余った色紙は、私共で回収に伺います。(直接、届けていただいても結構です)

【お問い合わせ】
 本学 情報コミュニケーション学科 竹内ゼミ
  FAX : 097-545-4510
  e-mail : takeuti@oita-pjc.ac.jp
  TEL : 097-545-0542
     ※電話は不在の場合もあります。

 FAXまたはメールでしたら、折り返し連絡差し上げることができます。