イベント検索

キーワード検索
開催日検索
カテゴリ検索

附属図書館にて『Library Lovers’キャンペーン2015』を開催しています

2015.10.22

 

■ Library Lovers'キャンペーンとは
 

図書館って暗いし、入りにくいし、遠い、難しい本ばかりでなんだかとっつきにくい……。

そんなイメージを大学図書館に持っていませんか?
大学図書館は調査研究資料の提供の場ですが、それだけではなく、専門分野を超えて興味を広げ、深めることのできる場です。
Library Lovers'キャンペーンは、そんな学生のみなさんに

「図書館を好きになってもらいたい」
「図書館を、様々な本や知識、そして 人との出会いの場にしたい」

というコンセプトの元、毎年秋に九州地区の国公私立大学および高専図書館で行っている共同の図書館イベントです。本館は今年で3回目の参加となります。

あなたも新しい本との出会いを味わってみませんか? 図書館でお待ちしています!







■ 合同企画 『ブックレシピ――本を、料理しろ。』
 

開催期間 : 10月20日(月)~11月16日(月)
展示場所 : 図書館1階 ロビー

九州中の大学教職員による「プロのレシピ」を大公開!!
レシピは館内のあちこちで楽しめます。本も一緒に展示していますので、まずはじっくりとプロのレシピをご堪能ください。 また、みなさんのオリジナルレシピも募集中です。テーマは自由ですので、おすすめの本を選んで、気軽に投稿してください!

詳くはこちらをご覧ください。


 

 

 

開催日/10月20日(月)~11月16日(月)

開催場所
本学図書館
参加料金
無料
カテゴリ
その他
駐車場
あり

地図

GoogleMap Loading...