イベント検索

キーワード検索
開催日検索
カテゴリ検索

第59回芸短祭の開催について

2020.10.22

 新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、令和2年度の第59回芸短祭はオンラインで実施します。
 こうした情勢下ではありますが、芸術文化について考え、発信していく大学の学生として、本学の学生・教職員はもとより一般の方々にもオンライン視聴していただける機会をもち、学生の活動を紹介するとともに、少しでも皆さまに笑顔になっていただきたいという思いを込めて、学友会として各種プログラムを企画してみました。
 例年とは異なる開催方法とはなりますが、是非これらの企画をお楽しみいただければ幸いです。

詳細は下記をご覧ください。

開催日時

令和2年10月25日(日) 15:00〜18:00

 

【あらかじめご理解ください】

 今年度の芸短祭はオンラインで開催します。実施に当たってはトラブルの予防に努めて参りましたが、オンライン開催は初めての試みであるため想定外の障害が発生するかもしれません。あらかじめご理解とご容赦をいただきますようお願いいたします。
 オンライン開催に当たって、以下の点についてもご理解ください。

  • ① オンライン開催中に配信トラブル等が生じた際はTwitterでお知らせをします。Twitterのアカウントはこちらです(大分県立芸術文化短期大学 学友会:@GakuyuGetan)。また、Twitterでは随時プログラム内容に関するツイートも投稿していく予定です。

  • ②アクセスの方法が分からないなど、視聴者側の環境やツールの操作方法についてのサポートはできません。御了承下さい。(電話サポートもできません。)

  • ③使用する機器の処理能力やインターネット回線の混雑状況等によって配信には時差が生じる可能性があります。また、回線状況によっては運営側が意図しない形で画質や音質の乱れ(劣化)も生じる可能性があります。あらかじめ御了承下さい。

 

【芸短関係者へのお願い】
 本学の学生・教職員は当日指定するURLにアクセスし、大学発行のメールアドレスでログインしてください。
 芸短祭のプログラムでは「ホームプロジェクター」や「スタバカード」などの魅力溢れる景品を準備した抽選会を実施します。この抽選会への応募には、当選した方への連絡のため大学発行のメールアドレスでのログインが必要になります。 皆さまには多少お手間をかけてしまいますが、ログインするだけでAmazonギフト券が当たるチャンスもございますので、是非ともご対応をお願いします。

【学外の一般の方々へ】
 賞品発送のリスクやコストへの対応、ならびに学外の方の御名前や御住所といった個人情報を収集・管理できる体制が学友会には整っていないため、今年度の抽選会は芸短関係者のみを対象としています。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。(一般の方々でも抽選会のオンライン視聴は可能です。)

 

タイムスケジュールとアクセスURL

開催内容によって時間は前後する可能性があります。

時間 プログラム アクセスURL
15:00 第59回芸短祭 開演
・オープニング
・プログラム説明
・ゲスト紹介 など
https://youtu.be/EwGjUo09BZE
(14:30からアクセス可能)
15:15 オンライン劇上映
サークル紹介動画上映
16:00 抽選会① 芸短関係者限定企画(本学学生・教職員が対象)
Amazonギフトカードなどの豪華景品を準備しています。
芸短関係者は当日指定するフォームにログインしていただければ抽選会への応募ができます。
17:00 お笑いライブ開演
【ゲスト】ミキ、インディアンス、バイク川崎バイク
ゲストは芸短に向けてオンライン生配信をしてくれます。
https://youtu.be/di2hV4mUYvc
17:35 抽選会② 芸短生限定企画(本学学生が対象)
ホームプロジェクターをはじめとする豪華景品を準備しています。
芸短生は当日指定するフォームにログインしていただければ抽選会への応募ができます。
https://youtu.be/hdFmFsoSYD4
18:00 配信終了予定
来年度以降もこうした取り組みを続けていくために、本学の学生・教職員はアンケートへの回答にご協力ください。皆さんの声が来年度以降の芸短祭の発展と継続につながります。
アンケートフォームは後日メールで配信する予定です。


★芸短フェスタ2020

 

開催日/2020年10月25日(日)15:00~18:00

時間
15:00~18:00
カテゴリ
その他

地図

GoogleMap Loading...