イベント検索

キーワード検索
開催日検索
カテゴリ検索

大分郷土玩具 浜の市「一文人形」絵付け体験ワークショップの募集を開始しました(要予約)

2021.07.26

 

※定員に達したため、受付を終了しました。お申し込みいただきありがとうございました。

 

大分郷土玩具 浜の市「一文人形」絵付け体験ワークショップ

<子供たちのための伝統文化の体験機会回復事業>

日  時:2021年9月18日(土)
     午前の部:10時半~12時
     午後の部:14時〜15時半

内  容
     ①浜の市と一文人形に関するお話
     ②一文人形絵付ワークショップ

場  所:大分県大分市王子北町4−69 ファベルスペース2階

参 加 費:無料

対  象:補助により制作が可能な未就学児童〜高校生とその保護者(大人のみの参加は不可)

定  員:午前・午後の部、各5組(各10〜15名程度/先着順)

※1家族(グループ)3名まで。保護者を含みます。
※未就学児は保護者同伴
※1家族(グループ)に人形2本をお渡しします。(お子様のみで3名ご参加の場合は、できるだけお子様が絵付け体験に参加できるようお渡しする人形の本数を調整しますので、申し込み時にご連絡ください。数に限りがあるため、追加でお渡しできない場合があります。)

お申込方法:下記、申し込みフォームからお申し込みください
※定員に達したため、受付を終了しました

締  切:8月27日(金)まで。

     先着順となりますので、定員になり次第受付終了とさせて頂きます。

◎道具はこちらで準備いたします。
◎耐水性のアクリル絵具を使用しますので、汚れてもいい服装でお越しください。
◎駐車場は共有スペースの為、満車の場合は近隣の駐車場をご利用ください。(少し早めにご来場いただきご確認ください)
 

写真をタップ(クリック)で詳細が確認できます。

主  催:子供たちのための伝統文化体験inOITA実行委員会/大分県立芸術文化短期大学 芸短フェスタ

 

開催日/2021年9月18日(土)

時間
10:30~15:30
カテゴリ
その他
関連リンク
ファベルスペース
 
ファベルスペース
 
ファベルスペース

地図

GoogleMap Loading...