豊後大野市に学生がPR動画「ととのう豊後大野」を贈呈しました

2023.02.21

 

  2月14日(火)、豊後大野市役所にて、豊後大野市PR動画「ととのう豊後大野」贈呈式が行われ、専攻科造形専攻メディアデザインコース2年の坂之下峻弥さんが豊後大野市 川野文敏 市長に目録を手渡しました。

 坂之下さんは、豊後大野市が観光施策として取り組む「サウナのまち」に着目し、DANCE STUDIO BOOGIE PLACE代表 工藤功太郎氏、株式会社 Drawersディレクター 河村優人氏の協力のもと、豊後大野市ふるさと大使の森祐作さんを起用した、ロッジきよかわと稲積水中鍾乳洞が舞台のそれぞれ15秒のPR動画を制作しました。

 動画は、3月10日(金)から1週間、豊後大野市ケーブルテレビ自主放送番組内「週間!情報トレイン」にて放送されます。

 坂之下さんは4月から東京の映像制作会社へ勤務することが決まっており、今後について、「大学で学んだことや学外活動での経験を活かして、これからも映像を追求し、世の中を魅了する映像を制作していきたいです。」と抱負を語っています。

【豊後大野市ホームページ】
https://www.bungo-ohno.jp/


2月14日(火)贈呈式の様子(写真は豊後大野市より提供)



「ととのう豊後大野」PR動画※一部