巨大モザイクアート作成の協力者を募集します

2015.09.04

 情報コミュニケーション学科・地域ビジネスコースの竹内ゼミでは卒業研究の一環として12月13日(日)~25日(金)、大分中心市街地に巨大モザイクアートを展示する予定です。巨大モザイクアート作成を市民の皆様にご協力頂くことで、様々な交流の場を作り、また展示することで中心市街地のにぎわい創出をはかる取り組みです。この活動は芸短フェスタ2015イベントの一つでもあります。

 全長は縦5メートル、横4メートルの巨大作品ですが、A4用紙サイズの台紙に色紙を指定された場所に貼るだけの作業です。モチーフは、ルノアールの「ピアノを弾く少女」です。お手伝い(ご自宅でできる作業)頂ける市民の方々を募集します。ぜひご協力ください。

巨大モザイクアート作成ご協力のお願い(PDF) (38.5KB)
モザイクアート作成について(PDF) (110.2KB)

 

 

【作業期間】
9月10日~10月末日

【作業概要】
・台紙に色紙を指定された場所に貼るだけの作業です。(上記PDFファイル「モザイクアート作成について」をご覧ください)
・出来上がった用紙と余った色紙は、私共で回収に参ります。

※展示に関する詳細は決まり次第お知らせします。お楽しみに!

【お問い合わせ】
本学 情報コミュニケーション学科 竹内ゼミ
FAX:097-545-4510
e-mail:takeuti@oita-pjc.ac.jp
TEL:097-545-0542
※電話は不在もあります。FAXまたはメールでしたら、
折り返してご連絡差し上げることができます