【在学生の皆さまへ】前期授業開始日について

2020.04.03

2年生の皆さんへ

 

 令和2年度前期授業開始日は4月9日(木)の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大の状況に鑑み、開始日を繰り下げて4月23日(木)から前期授業を開始することを決定しました。

 健康診断については、予定どおり4月7日(火)に実施します。

 なお、今後の状況次第では、再度変更する可能性があります。
 つきましては、最新の情報を本学ホームページ等で適宜確認するようにお願いします。
 

 

◯健康診断

  日  時:4月7日(火)

  受付時間:① 9:00~10:00  【 美術科(専攻科造形専攻含む)】

       ②14:00~15:00  【 音楽科(専攻科音楽専攻含む)】

       ③10:00~11:00  【 国際総合学科 】 

       ④13:00~14:00  【 情報コミュニケーション学科 】

 

◯授業開始

  日  時:4月23日 (木) 

 

◯時間割の変更について

・講義室が密集状態にならないよう、一部時間割を組み替えて実施します。
・新しい時間割は、準備でき次第、本学ホームページに掲載するとともに、教務学生部にて
 配布しますので、参照して講義に臨んでください。
・同様に講義室が密集状態にならないよう、受講制限を設ける科目があります。希望通り
 受講できない可能性も念頭に置いて履修計画を立ててください。

 

◯ 履修登録について

・履修登録の期間が変更になります。

   履修登録期間       4月23日(木)~4月29日(水)

   履修登録追加・取消期間  4月30日(木)~5月 7日(木)

 

◯注意事項

・マスクの着用、アルコール製剤による手指消毒にご協力をお願い致します。
・各教室、換気を行っておりますので、温度調節のしやすい服装を心がけてください。
・日頃より入念な手洗い、うがいの実施、咳エチケットなど、各自で感染予防に心がけま
 しょう。
・咳、37.5度以上の発熱、倦怠感や息苦しさなどの新型コロナウイルスの感染が疑われ
 る症状が出ている場合は決して無理をせず、欠席をして下さい。症状が改善し、登校して
 から公欠の手続きを取ってください。
・保健室に体温計を準備していますので必要な場合は使用できます。