大分県立芸術文化短期大学 マスコットキャラクター イラスト原案募集

2020.11.19

 2021年の創立60周年を記念し、在学生・卒業生をはじめ地域の皆様にとって本学がより親しみやすくなることを目的とした「マスコットキャラクターのイラスト原案」を募集します。
 採用されたキャラクターは、本学の広報活動や60周年事業に関わるPRなどに活用されます。たくさんのご応募をお待ちしております。

 

応募要項

【応募期間】

2020年11月18日(水)〜2020年12月16日(水)

【内容】

芸文短大のマスコットキャラクター原案の募集

【応募方法】

○持ち込みの場合

指定の応募用紙に記入し、BOXに提出してください。
提出用BOXは本学人文棟エレベーター前に設置しています。

○電子メールの場合

こちらよりPDF (457.3KB)をダウンロードし、メールにて提出してください。
送付先 amp03@oita-pjc.ac.jp

○郵送の場合

応募用紙PDFを印刷して下記の宛先まで郵送してください。

〒870-0833 大分県大分市上野丘東1-11
大分県立芸術文化短期大学 
アートマネジメントプログラム マスコットキャラクター係

※郵送料は自己負担になります。 

【締切】

2020年12月16日(水)必着

【応募部数】

複数応募可能

【参加資格】

大分県立芸術文化短期大学の在学生、卒業生、教職員

【選考方法】

学生による投票で最多数の原案が芸文短大マスコットキャラクターに採用されます

最終選考:12月下旬

【結果時期】

2021年1月中旬に発表
採用作品応募者本人に通知するとともに本学ホームページ上で発表します。

【利用】

大学広報や60周年事業にかかわるPR活動等

【特典】

採用作品(1点)に2万円ギフトカードを進呈

【その他注意事項】

・制作にあたり、応募要項にある在学生アンケートを参考にしてください。
・応募作品は自作で未発表のものに限り、他の作品と同一、
 類似または第三者の著作権等の権利を侵害していないものに限ります。
・応募作品は全て作品返却をしません。
・採用作品は、大分県立芸術文化短期大学に対して当該作品の全ての著作権を
 譲渡するものとし、当該作品の著作権及び使用権は大分県立芸術文化短期大学に
 帰属するものとします。
・採用作品の使用に当たっては、一部修正、補填をする場合があります。
・提供いただいた個人情報は、本募集に関連した審査・発表のみに使用します。

【本件に関するお問い合わせ】

アートマネジメントプログラム事務局amp03@oita-pjc.ac.jp

 

※本企画は、学生主体の取り組みとしては令和2年度アートマネジメントプログラム受講生が中心となって運営されています。