【入試】WEB出願でよくある質問について

2022.11.02

 

WEB出願でよくある質問について

現在、推薦型選抜・社会人選抜の出願を受け付けております。その中でいただく質問について共有させていただきます。

 

質問:入学考査料を納付後、願書を印刷した際に入力の間違いに気付いた。

回答:出力した願書に赤字で修正をしていただきますと、大学でシステムの修正をいたします。

 

質問:送付方法として、「簡易書留」「レターパック」とあるがレターパックを簡易書留で送付すればよいか?

回答:発送後の追跡確認が可能となる「簡易書留」、もしくは「レターパック」での提出をお願いしたものです。なお、「レターパック」はライト(青)の提出でも可です。

 

質問:写真を登録したが、願書を印刷した際に上部が黒くなっているが大丈夫か?

回答:写真サイズから多少黒くなることがあります。写真の変更が必要な場合は、大学から連絡をいたしますので、そのまま提出してください。

 

その他、不明な点がありましたら、電話もしくはメールにてお問い合わせください。

電話:097-545-4225

Mail:nyushi@oita-pjc.ac.jp