本文へジャンプします

【中止のお知らせ】音楽科『出張レッスン&進学相談会2020』について

2020.08.04

 

【8月4日更新】音楽科『出張レッスン&進学相談会』中止のお知らせ

 この度、8月17日に開催を予定しておりました「音楽科『出張レッスン&進学相談会2020』」は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、受講生の皆さまの健康と安全を考慮した結果 中止させていただくこととなりました。

 お申込みいただいた皆さまにおかれましては、改めて本学よりメールにてご連絡差し上げます。
 メールが届かない等の不備がございましたら、大変お手数ではございますが(music-s@oita-pjc.ac.jp)までご一報いただけますと幸いです。
 

 また、9月19日(土)、20日(日)に秋期講習会を本学にて開催いたします。こちらは有料となりますが、対面、もしくはオンラインで受講できます。
 詳細が確定次第、本学ホームページにて掲載いたします。

オープンキャンパス特設ページ


 受講をご希望いただいた皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
 何とぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本学音楽科の受験を考えている方に向けて、下記の要領にてレッスンと進学相談会を行います。

■日時

2020年8月17日(月)11:00~16:00

  アクロス福岡(https://www.acros.or.jp/)円形ホール・会議室501

 

■レッスン募集コース

・声楽

・ピアノ

・管弦打(ヴァイオリン・オーボエ・ホルン)

・音楽総合(作曲)

 

■受講費 無料

 

■お申し込み期限

 7月31日(金)15:00必着

 

■お申し込み方法

 1.以下のメールフォーム専用ページから必要事項をご記入の上、送付ください。(※終了しました)

 

 2.以下の申込用紙をダウンロードし必要事項を記入のうえ、

郵送にてお申し込みください。

◆参加申し込み用紙PDF (97.1KB)Word (22.2KB)

〒870-0833

 大分県大分市上野丘東1-11

 大分県立芸術文化短期大学 音楽科副手室

 

 

※レッスンは各コースの専任教員が行います。

※レッスンは事前予約制、レッスン時間は約20分です。(時間は多少前後する場合があります。)

進学相談会は当日参加も可能です。

 

■お問い合わせ先

 音楽科副手室

電 話:097-545-8758

メール:music-s@oita-pjc.ac.jp


 

■留意事項

※受講時間は希望者の人数やコロナ感染拡大の状況によってはご希望に添えない場合があります。

※受講時間は多少前後することがあります。お時間に余裕を持ってお越しください。

※レッスン終了後、その場で音楽科に関する入試相談も行うことが出来ます。

※声楽の受講生で移調譜を使用している方は、楽譜を郵送していただく場合があります。

※申し込み後のご連絡はメールで行います。アドレスは楷書で正確に記入してください。

※発熱などの症状がある方は受講をお控え願います。毎日の検温を実施し体調管理に留意してください。

※レッスンへの同行は、保護者・指導教員のみ可能です。

 
戻る

〒870-0833 大分県大分市上野丘東1番11号

電話番号097-545-0542